fc2ブログ

またひとり♪

先日英語のクラスメイトのひとりから電話をしていい?とlineが来た。
特にいまクラスは安定しているのでなんだろうな~とおもいつつ電話で話した。
それは・・・・・突然の死
クラスメイトのMさんの奥さんが亡くなった、62才。早すぎる。
2年前の4月にやはりクラスメイトが60才でなくなった。血液の癌。
その時私とMさんがお別れの会(告別式とかは嫌だと生前言ってたので)に行ったばかりというのに。「それが自分にふりかかるとは思いもしなかったよ」と泣いてた。

彼女ともクラスメイトで短期間で辞めた。彼女は倒れて救急車の中で息を引き取ったそうだ。
以前から彼女のことをMさんが話していたのを聞いて、疲労困憊、そのうち倒れるような生活をしているなぁーと気がかりだった。
死因は心肺停止。誰でもそうだよ。つまり原因はわからず。
2週間ほど死因を調べるために病院で安置していたらしい。
でも何とも言えない悲しさ、Mさんは子供もいない、認知症のお母さんと二人になってしまった。
こんなことは他人ごとではない、いつ自分の番になるかわからない、だから毎日毎日悔いのない1日を過ごそうと楽しく暮らそうと思うばかりだ。
11月4日死亡。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)
プロフィール

tricksy

Author:tricksy
Everything is nice in my life.
I always wanna fall in love with something and you!

How many people....?
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
2071位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック