FC2ブログ

駐車場誘導係♪

今まで🅿案内係と言ってましたが、正式には🅿誘導係でした。
その人は、私がぶつけたところは見ていなかったそうです。🅿入り口前に停めさせてもらい、
「ぶつけられたんです」
と彼女に、…元気の良いていうか、生きの良いお姉さんでした、伝えたら、
「今T字路が赤なんで言ってきますよ」と。
とても親切な人で、仕事上慣れているんだろうな~と思い、彼女を待ちました。
私は降りることができませんでした。
こちらに戻ってきてその人に言ってくれたんです。
「あなた!車ぶつけましたよ。こちらに来てください!」エンジ色の車でした。
と、そのおじいさんはぶつけたことも知らない様子、ぐるっと回って戻ることを言ってました。
本当に良かったと思い、呼んでいた警察と事情聴取受けて、現場を見て書類を渡され、何分経ったでしょうか、いまだに来ない。
そんな時、その彼女がパートなのか私服に着替えて帰るところで、もう一回確認のため、
「戻ってくると言ってたんですよね!?」と言ったトタン激怒!!!!
ものすごい攻撃的に「私は、仕事を全うしているだけでそれ以外に係ることは聞かれたくもないし、言いたくもないからと…」
「ではこの件に関してご協力いただけないということですね!?」と警察が確認したら、もっと激震に触れたらしく、上司に言われたのか、
「協力してくれないって、そんな言い方ないじゃないですか!!!逆に訴えますよ!」と警察の方に食って掛かり、もうもう「いいです、わかりましたから」で。彼女の腹が収まったのか、スー――っと去ってくれました。
私は、最後に「ありがとうございました」と頭を深々さげて、お礼を伝えました。
無反応でしたが(笑)
あー、あんなにキャラが激変したのはなぜかな!とおもって、ただただ、ありがたかっただけです、彼女には。
警察にうらみでもあるのかな?
まー、とにかく今は保険会社にもすべて理解してもらい、車は修理中、代車を娘は使っています。
私は車の事故が何回目でしょう。ほんとに運転怖いな~

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)
プロフィール

tricksy

Author:tricksy
Everything is nice in my life.
I always wanna fall in love with something and you!

How many people....?
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
710位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック